ケンタッキーのデリバリ

ここでは、ケンタッキーのデリバリ に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日は一日、体調不良・・
なんでかなぁ~何もする気になれない・・泣

どうしてだか・・疲れがたまっているのかな?
ハードと言えばハードな日々を過ごしてたような気がするし。。。
少し前じゃこれくらいは大丈夫!!と思ってても年齢的にも疲れやすくなってしまってるのかな?
そんなんだから、夕飯も作る気がしなく・・ケンタッキーフライドチキンをデリバリーカーネル肉拍手 パチパチ

知ってた?ケンタッキーがデリバリしてるの・・
すべての店舗がしてるのかはわからないけど、うちの近くのケンタッキーは始めたみたいで
この間ポストにチラシが入ってた・・
なので早速、注文グー
便利になったねぇ~!!

たまにケンタッキーって食べたくなるよね・・
具合悪いのに、食欲だけはある私・・・ペロッ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら知らなかった。

調べてみたけどうちの近所はやってない

ザンネン;
2008/10/28(火) 11:31 | URL | サーカス #-[ 編集]
私は昨日から
やっと食事がとれました・・・

それまでは点滴┐(´・ω・`)┌

でも、フライドチキンも
食べたくなりました(^^)

kayaさん
体調くずさないようにね(●゚д゚●)
2008/10/27(月) 23:55 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/579-2bf2860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
