DHCの美容液リキッドファンデーション

ここでは、DHCの美容液リキッドファンデーション に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



私が今、お気に入りのファンデーション絵文字名を入力してください
DHC

DHCから新しくでたファンデーションなんだけど、とてもGOOD
美容液成分が入っているからすごくしっとりしてるし、乾燥の季節にはとてもよいかもハート拍手 パチパチコスメ

今はキャンペーン中キラリラjumee☆surprise2なのでとてもお安く買えるし・・
しばらくはこれで決まりグー


DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションicon

iconicon


DHCオンラインショップ



でもさっ!最近めっきり寒くなっちゃって・・謝罪~!絵文字名を入力してください朝・晩は冷え込むね~!!

でも、今日、横浜ウォーカー買ってお風呂タイム風呂お風呂のときにのんびり浸かりながら読んでたわけよ!
鎌倉紅葉特集紅葉だったの・・行きた~いbikkuri01紅葉


紅葉の季節になったねぇ~

ちなみに横浜ウォーカーはイルミネーション特集もやってたよ!
横浜のイルミネーションがいつから始まるか載ってた・・つかクリスマスツリーサンタクロースか・・むぅ…jumee☆faceA150
今年は一人だよぉぉぉ・・jumee☆faceA150

ちなみに明日はjack-o-lantern顔(きらきら)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/585-270c6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
