精製水!!

ここでは、精製水!! に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


とあるコミュで精製水のお薦めな使い方!!(お肌・美容)とあったので、これは試してみよう!と思い
早速購入・・・(一週間位前に・・)

ドラックストアで100円前後で売っている。。
えっと!プレ化粧水に使ったり、コットンパックに使ったり。。髪の毛のトリートメントとして使ったり・・
用途はいろいろ・・
その日にお風呂で早速使ってみたよ!その時は私の使い方が悪かったのか・・あまり効果は感じられなかった・・。
ほんの少ししか使わなかったからかな・・!?
でも、昨日、(一週間位で使い切ったほうがよいとあったので・・)残りの精製水を使い切った。。
お風呂に入って洗顔後・・
精製水をバシャバシャ顔にかけ・・(精製水で顔を洗ってるのかぁ~位に・・)
そしてまだまだ・・シャンプー・リンス後の髪にまたまた精製水で洗い流すのかぁ~って位に髪の毛に
精製水をバシャバシャかける・・

そしたら・・ホント!すっごい!!
お肌はつるつるしたし・・それに。。髪の毛!!サラサラ・ツルツルになった・・
くしの通りがよくて・・ホントにホントによかった。
変なトリートメント使うよりホントにつるつるしてよかった。
実際、私、今日お風呂に入ったとき、試供品でもらった洗い流さないトリートメントを使ったの。
イマイチだった・・ごわごわ・・しんなりこない・・
精製水のほうがホントによかった・・

これはお金のない私にはもってこいのスキンケア!!

ホントによかったので、いろいろ調べてみた。。

試してみたいっと思われた方はコチラを参考にして試されてはどうでしょうか?

ホントにホントによかった!!









コメント
この記事へのコメント
kayaが化粧し
kayaが化粧したの?
2008/11/13(木) 14:06 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
よく秋田美人と言うのを耳にしますがこの一因に秋田の水があります。
と言う事で水と美肌の関連に着目して化粧水作った事があるんだよね~
3000本売って辞めちゃったけど^^;
良い物作っても売るのはタイヘン;;
2008/11/10(月) 10:39 | URL | サーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/588-4ebfe280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
