今年一年を振り返って・・

ここでは、今年一年を振り返って・・ に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



お休みも終わりだぁ~!明日からまた仕事・・

でも今週で11月も終わり・・そして今年も残すところあと一ヶ月となった・・

今、とても仕事が多忙な私だけど・・・(なんかちょっと体も疲れてるけど、心もお疲れで情緒不安定・・)

そんなんだから今年一年を振り返ってみた。
今年の最初はまだ相方と一緒に暮らしていた。(相方の田舎で・・)
もうそのころには自分の地元に戻ろうと心に決めていたが・・
思い返せば約2年前・・
相方が地元に戻るというので、この首都圏内を離れ、一緒について行って田舎暮らしをしようと
決意したのであった。
生涯共にするために・・
お互いの親にも挨拶して。。向こうの親に初めて挨拶行ったとき、正直、ちょっとショックだった
あまりに田舎過ぎて・・私、生活できるだろうか?と不安だったけど。。
でも、彼と共にするんだっ!!がんばるっ!と思ってついていった。
向こうの暮しはいろいろあったな。。
カルチャーショックだったよ!
あまりの不便さと仕事の状況が東京と違うとこ・・
車がないとどこにも行けない所・・私は免許は持ってるけど、ペーパードライバーだったので
大変だった・・
教習所にも通いなおしたよ!
結局、一人で運転できるようにはならなかったけど・・
仕事を始めようと思って、一時間に一本しかない(無人駅もあるところ・・)電車に乗って
面接へ・・
一時間に一本くらいしかないから、早く着きすぎちゃうのよ!
次のに乗ると、面接遅刻するし・・時間あるのでどこかお茶できるとこはないか・・と探すが。。
お茶するとこなんてあるわけない!!

ここは首都圏内ではないんだっ!
新宿や渋谷や大手町や銀座じゃなくても、今や普通に住宅密集地の駅でもドトールやスタバなど
お茶するところはあるよね・・駅前に。。
田舎じゃあるわけない・・
ブラブラして歩いて時間が過ぎていったな・・


あっ!田舎暮らしでの話しになっちゃった・・
そんな不便な田舎暮らししてても、死ぬまで一緒にいるつもりだったのに・・
うまくいかなくなった・・私、孤独だった・・一人ぼっち・・

向こうの親にも嫌われてるみたいだったし・・将来がなさそうならこのままここにいていいんだろうか?と思うようになった。。
(まっそれだけじゃないけど・・)
でも、もっと(私もだけど・・)本音でちゃんと話し合ってもよかったんじゃない?
なんで、何も言わないの?
一時的な感情だけではなくて、私は今までの生活捨てて田舎にきたんだから、
ちゃんと話さなきゃこの暮しが意味なくなっちゃったじゃん!
相方だって私を連れてきたことで、自分ひとりだったら楽だったはずなのに、連れてきたことによって
大変な思いだってしたはずなんだから・・・
お互いのためにももっと話してもよかったんじゃない?
お互いの一緒に暮らしてきた意味がなくなっちゃったよね。。
今更言ってもしょうがないけど・・

私の年齢がもう少し若かったら、まだ向こうに残っていたのかもしれない・・
でも。。もう・・アラフォーの私には・・
戻ることを決意した。
新しい人生を始めるために・・
それが今年の3月・・私は相方と別れて地元に戻ってきた。。
辛かった。。本当にこれでよかったのかな?と思った。
相方のことは今でも嫌いではないから、自分がしんどいときとか思い出す。
何してるだろ!?元気にいるのかな?と・・・・

気があったよね・・いいときは・・

戻ってきて仕事をがんばった!!本当にがんばったと思う。。
ここ数年の中では一番仕事をがんばった年ではないかと思う。。
(まぁ~たまにはなまけましたが・・苦笑)

もう過去を振り返っても相方と戻ることはないので、前を見るしかないから・・
まず第一に仕事。。そしてやはり幸せになりたいから、幸せ探しもがんばってるつもりなんだけど・・
でも、気持ちだけで、行動にはあまりでていないのかもしれないな・・笑

やっぱり私は結婚して子供産んで普通に家庭を持ちたいっ!

心の支えのパートナーが欲しい・・
なんか恋愛したいと言うより、自分が落ち着ける場所。自分をわかってくれるパートナーが欲しいな。

結局、今年はそのパートナーは見つからなかったけど、くじけちゃうときもあるけど、
まずは仕事をがんばって前を向いて今年あと一ヶ月・・そして来年もがんばっていけたらいいな・・
前を向いて、ポジティブな気持ちが大事だよね!と言う事を忘れずに・・








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/ybmvsrk/
2008/12/07(日) 15:29 | URL | タイラノ清盛 #K/RYi3dc[ 編集]
kayaが行動し
kayaが行動したの?
2008/11/27(木) 14:05 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
良い経験したんだね~
意味はとってもあったと思うよ。
長い人生の中で自分の財産って何だろう?って考えた時にきっと出てくる答えはお金で買える様な物では無く想い出だと思うんだ。
楽しかった事、辛かったこと、悲しかったこと、すべて過去にあった事は今の自分に生かされているんだから

良い出会いがあると良いですね~
求めず自然体でいるのが一番良い相手に巡り合えるんじゃない?
2008/11/25(火) 10:54 | URL | サーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/591-e1e865a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
