西新井大師の幸せのリングをGET!!!

ここでは、西新井大師の幸せのリングをGET!!! に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



土曜日はお友達と西新井大師へ行ってまいりました!
私の目的は↓この幸せのリングを買うために・・
幸せのリング

今、インターネットの口コミでとても話題になっていて、テレビのズームインスーパーでも紹介されたらしい。

私が知ったのはインターネットでたまたまいろいろ検索しているときに知ったんだと思う。。
もう記憶が定かではないが。。(記憶障害か・・私は。。笑)

西新井大師幸せのリングは恋愛に効くととても話題になっていて早くて一週間で・・。(ホント?)そして、一年以内に恋人ができたり、結婚できたりと話題らしいです。。

お坊さんがこの指輪を露店で売っていて、水晶に手をかざし、干支を聞かれ、指輪を中指にはめてくれて、そしてアドバイスを頂いて指輪とは別にお守りももらえる。そして3000円・・。

私が行ったときは、土曜日だったし、かなりの人がいたので、たんたんと一人一人をこなすだけの
お坊さんでした。
だけど、多分、平日とかだと私がこの幸せのリングを知ったときに、いろいろネットでリサーチしてて
いろんな方の行かれた方のブログなどを読みました。
その時によってはかなりいろいろアドバイスをくれたり、ピタリといろんな状況を当てられたりしてるみたい。。
そして、この人に連絡とってみな!など、男の人を紹介?したりすることもあるらしい・・

あ~平日にいきた~い!!人がいないときに・・

でも、私は一言、積極的に行きな!お茶誘えば、あなたは一回で大丈夫だよ!!と言われた。
でも、その言葉、私の前の人にも言っていた・・
私の前の人は1回で大丈夫!!とは言われてなかったが・・

同じことを言うんだなぁ~って思っていたけど、私の友達がその様子を見ていて、(私の友達は恋愛はよいので、リングは買わず、私の様子をみてるだけさっ)
私がお坊さん、前の人に私と同じ事言っていたよ!って言ったら、友達は観察してたため、みんなには言ってなかった。何にも言わないで、指輪をはめてる人もいたよ!って言ってた友達。。
お坊さんはやはり何かを感じるのか??

私は一回誘えばいいんだと!(笑)一回でうまくいくんだと!(笑)
でも、基本、自分からいかないタイプ。。つかそんな誘う人今いない・・(笑)

でも、いいことあればいいな。。願おう!自分の幸せのために・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうももちゃん
きのうももちゃんが、かなりは恋愛するはずだった。
だけど、ももちゃんが恋人検索するつもりだった。
でも、お願いされた。
でも、ももちゃんは、お守りしないです。
2008/12/08(月) 14:20 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
来週、この場所に僕がいても、
kayaさんの日記で知ったってことは
ナイショだよ(笑)



2008/12/08(月) 01:04 | URL | あびろう #MzSkpZlo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/592-2ab27d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
