★いよいよ明日は最終日★

ここでは、★いよいよ明日は最終日★ に関する情報を紹介しています。

いよいよ明日はラスト出勤!!

めまぐるしい一週間がいよいよ明日で終わりますぅ
明日は今の職場のラスト出勤
なんか実感あるようなないような・・・
来週もなんか出勤してるんじゃないのって感じ
ここ1年?位はホントにしんどいなぁぁぁって思って辛いことも多々あったんだけど、なんか環境がはげしく変わる会社だし
いろんな出来事があったけど、4年もいたからなんか自分がその職場に
出勤するのがあたりまえ!!のような気がして・・
でも明日がラスト 気合入れて出勤しよーがんばるぞ

ちなみに今日は次の仕事の面接だった・・
緊張したぁぁぁ 結果は明日・・ドキドキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
kayaさんこんばんは。satutabaと申します。

このたびは、僕のブログの3月28日の記事にコメントしていただきまして、どうもありがとうございました!
それで、すでにお返事はしたんですが、今回はコメントのお礼ということでまいりました。^^

kayaさんは、アフィリエイトの中でも主に商品をご紹介されておられるんですねv-25
僕のブログでは、特定の商品をご紹介したことがないので、アーカイブを1月から読んでいてとても参考になりました。

また、今回コメントしてくださったご縁により、僕のブログにkayaさんのブログのリンクを追加させていただきました。
もし不都合がありましたら、コメントの確認も兼ねてまたまいりますので、そのときにご連絡してくださいねv-410

では、僕も応援して帰ります。

PS
次のお仕事先の面接、受かっているといいですねv-296
2006/04/02(日) 00:18 | URL | satutaba #-[ 編集]
おじゃましまっす!
はじめまして!!

アフィリエイト生計を目指して
いる『たまりんこ』です♪

先日は訪問ありがとうござい
ます♪お返事が遅くなって
しまってゴメンナサイネ!!

私も怒涛の一週間が終わり、
数日ぶりにパソコンの電源を
入れれました~A^∀^;)

そしてビックリ★☆
転職なさるのですか!?!?

すでに転職経験者ですが、
個人的に転職賛成派です☆

ここだ!と思った時にやめ、
これだ!と思ったことをする。

なかなか出来ないことですが、
新しい出発に踏み切った前向き
なkayaさんを応援します♪!!

あわせて応援もポチッ-☆

これからもよろしくです♪
また遊びにきます!!


2006/04/01(土) 01:47 | URL | たまりんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問有難う御座いました。
今日がラストですかぁ~
コメント見る頃にはラスト出勤も終わってますね!
お疲れ様でした。
そして、次も受かってるといいですね。
また結果見にきますね。
応援ポチリっと♪
2006/03/31(金) 03:50 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/62-e6337d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
