☆終わったぁ☆

ここでは、☆終わったぁ☆ に関する情報を紹介しています。

ラスト出勤終わりました

昨日、金曜日は勤めていた派遣先のラスト出勤でした
慌ただしい?一日を過ごしました
と言っても最終日はこれと言って仕事はしてないんだけど・・
午前中は身辺整理・・荷物等をまとめ、いままで関係していた人達に
最終日のご挨拶メールを送り、そしていつもの仲間達とランチ
午後も片付けとかして、夕方から担当内の人達に『お世話になりました』挨拶周り・・
あとは私は他の担当でお世話になった人達がいるので、その人達にも挨拶
そして、最終引継ぎ???引継ぎと言うか私が抱えてる書類などの引渡しがしたかったんだけど、先々週からチーム??のリーダー??(ホントにリーダーか?)にうったえていたんだけど、うんともそんとも言わない・・(怒)段取り悪いと言うか・・・。結局、私の方から訴えて、終了間際になって慌てて、引継ぎした
そして、夜は仲間内での送別会
でもね!会社内の上の人達とかさぐり入れるんだよねぇ・・
派遣の人達で今日は飲まないの?って私にも他のメンバーにも探りを入れてくるんだけど、みんなはえっ!?飲みませんよ!って返事(笑)
31日の日は他に辞める人がいてその人の会社と言うか、部署全体での送別会
以前に派遣内で送別会やった時になんかわけわからい事を言い出した上の人がいたので・・
あえて私もみんなも言わなかった・・(聞かれても・・)
仲間内での送別会・・楽しかった
みんなの暖かい気持ちに感謝・・
私はホントは電車がある時間に帰ろうって思ってたんだけど、みんながいろいろしてくれて、それに最後だと思うと、やっぱり帰れない!!最後位、とことん行こうって思い、
朝までカラオケ
あ~やって過ごせる事もなかなかなくなっちゃうのかな
寂しいな
辛い事も多々あった職場だったけど、いいメンバーと知り合えた事は
とてもよかったって思ってるから・・・
ちょっと寂しい・・
今はいろんな出来事が頭ん中、走馬灯のようにかけめぐる
そんでもって始発で帰ってきて相方んちに行き、夜7時まで爆睡した私でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょ♪
kayaさん、こんにちは。
・・・・・本気だ!
商品がずら~り!うひっ^^
商品欄にコメント残す勇気がなく、
こちらにコメント><。
次はどうなるのか楽しみにしてますよ!
応援ポチリっと♪
2006/04/03(月) 18:59 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
kayaさん!!
ラスト出勤お疲れ様でした~!!

素敵な仲間に囲まれてうらやましい
です♪ホント最近特に思うのでが、
人は宝ですよね♪

リンク→喜んで!!そしてぜひ私も
kayaさんとリンクさせて下さい♪

勉強もかねていろいろなブログを
拝見させていただいていますが、
私は温かさを感じるkayaさんの
ブログがとっても好きです♪

まず☆毎日更新されていることに
ビックリしました!!

かの私は・・・ポツリ・・・ポツリ・・・
イ、イカン(○д○;)頑張らねば!
www

これからお互い大いに刺激しあって
向上していけたらと思います♪
頑張りましょう♪!!

応援ポチッ!!(^皿^)v
2006/04/02(日) 21:35 | URL | たまりんこ #-[ 編集]
こんばんは
会社から誘われるのは悩みますね^^;
出来れば仲間内がいいですよね~。
でも、最後まで楽しく出来て良かったですね^^
応援ポチリっと♪
2006/04/02(日) 05:44 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/63-f5b64fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
