ゆっくりとした日・・

ここでは、ゆっくりとした日・・ に関する情報を紹介しています。

まったり・・ゆっくりした1日・・

今日は4月新スタートの日・・今日から新社会人の人達は初出勤の日だよねぇ・・新社会人の皆さんがんばって下さいね
そんな中私はと言うと・・
3月末で仕事を辞め、新しい仕事が決まらず、家でまったりと
過ごした1日でした
朝、10時に起きてお洗濯・・そして掃除・・
でも、今日はお天気いいけど風が強い洗濯物飛んでかないといいんだけど・・
そして、派遣会社にお仕事のtel・・んー!条件が合わなくて断ってしまった
そしてネットでお仕事情報探し・・んーなかなかないなぁ・・と思いながらも
できれば今まで3月まで稼動してた派遣会社で稼動したいので、そこの支店にもtel・・。でも今すぐご紹介できるお仕事がありませ~んと言われるホンとはそこの派遣会社で一番稼動したいのだけれど・・有給があるから・・でも、うまくいかないねぇ・・前の営業が優先的に
お仕事ご紹介させて頂きます!って言ってたのに・・やっぱそんなもんか・・
そこでくじけずと思い、他の登録している派遣会社へtel・・
そしたら前にお世話になったコーディネーターの人がtelにでた
私は派遣社員と言う立場でそこの支店で総務事務をしていたので、一緒に仕事していたの!でも、あれから4年も経つのに異動してなかったんだ
それで、『お久しぶりですぅ』とご挨拶し、お仕事紹介して頂いたが、やはり
条件が合わなくてお断り・・(ごめんなさい)
そして時間が沢山あるわよぉぉぉぉぉ~って思い、ブログの更新・・でも、まだまだいっぱいブログやりたいこと沢山あるのに、なかなか進まない・・
時間かかるものなのねぇ・・・と思い、今は時間あるから焦らすやっていこう!と思う
そしてかなりお昼は過ぎていたが、相方が今日、うちの近所のパチンコ屋の
イベントに行ってるので、迎えに行って相方とランチ
その帰り、私はレンタル屋でDVDを借りたので夜にでもゆっくり観よーこんなゆっくりした時間いいよね
そして夕飯の買い物して家に帰ってきたら、ナント携帯に着信履歴が・・
派遣会社からのtelだったので、すぐ折り返しtel
そしてお仕事紹介頂きました
条件とか自分が希望している範囲なんで、あまり選んでられないんで、是非!お願いします!!と受けました
そして早速、明日顔合わせ・・緊張・・
がんばってきまする!!
そんなこんなしてたら、相方からメールきて『番長』やるぅぅぅだって・・
高設定になったらしい・・
しょうがないので、少し参加しに行ってしばらく天国モードででていたけど、
128Kで私は止めて帰ってきた
そして帰ってきたら、ダウンタウンの『Hey Hey Hey』がやってたので、見てたら、なんとヨンハくんがでてたよぉぉぉぉ
ヨンハくん、テレビで見るの久しぶり・・
韓国スターなんだけど、一時は韓国ドラマにはまってた私・・
かなりの韓国ドラマ見ました
そん中でヨンハくんは大好きな一人の韓国スターです
久々、また韓国ドラマでも見てみようかなぁぁぁ・・

ヨンハくん

パク ヨンハくんです

ではでは!これから夕飯作りま~す


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
サイト訪問、コメントありがとうございました(*^。^*)
見やすいし、とてもきれいなサイトですね!ゆっぴっちも見習いです(^.^)
わたしもスロしますよ♪今は子育て
があるのでなかなかいけませんが(>_<)また、遊びにきてくださいね(^・^)もしよかったら、リンクさせてください<(_ _)>
2006/04/04(火) 22:33 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
2006/04/04(火) 21:00 | URL | azusa77 #-[ 編集]
祝!
kayaさん、こんばんは。
速攻面接ですね!
離職の身分でPC依存のパパです。
kayaさん見習って就活しなきゃ><。
応援ポチリっと♪
2006/04/04(火) 20:59 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんばんは
訪問&コメントありがとうございました。遊びに来ましたよ(笑)。(゜ω゜)/
絵文字多用の明るく楽しげなブログですね!勉強になります。
(なかなか絵文字を上手く使えなくて・・・)
また遊びに来ますねー。(゜ω゜)/
2006/04/03(月) 23:56 | URL | 某進学塾副校長 高尾亮祐 #axJ3H2cE[ 編集]
こんばんわ
先日はコメントありがとーです!
はじめましていちごです☆
ちょっと今バタバタしてまして更新が出来てないのですが・・・w
いちごも断然パクヨンハさん!!!

ではまた遊びにきます☆
2006/04/03(月) 23:35 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/72-6fd6f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
