今日の出来事

ここでは、今日の出来事 に関する情報を紹介しています。

ひきこもりの1日(笑)

今日はお天気も悪くだったよね・・
今日、起きたのもなんと昼過ぎ・・
え~こんな生活してていいのぉぉぉって感じですが・・
そんで起きてからすぐにPCに向かいっぱなし・・
でも、こんなにパソコンに向かっていられるのも今だけだろーなぁ・・
無職のうちだけ・・(苦笑)
そう今だに職決まらず・・結局ダメになってばっかで・・
でも、金曜日!またまた面談なんでがんばってくるぞ
そんで、今日は夕方に夕飯のお買い物
今週、相方がずっとうちに来てるので、夕飯作りに励んでますっ
夜9時過ぎに見ながらご飯・・
そのテレビが『ココリコのミラクルタイプ』を見てたんだけど、今日は春の
特番だった!!テーマは冷める恋愛?だったと思う。
夕飯作りながら相方の世話をしながら(笑)見ていたので確かじゃないんだけど。。
その特集のひとつで二股とかかけてて遊んでる男が自分でブログを作っていて
そのブログにその遊びぶりを披露してるんだけど・・
それが結構人気があるブログになったらしい・・
だから、彼女もそのブログを見たりするようになり・・
彼女は気づいてない振りをしていたんだけど、実は気づいてたんですねぇ・・
結局、彼女がブログで最低男と暴露し、ブログも彼女も去っていった・・って
お話でした
なんか笑えて面白かった・・
最後は占いで人生決めちゃう女の人のおはなしだったけど・・
あの番組は面白いよねぇ・・
結構、切ない・・ジーンときてしまう再現ドラマもあったりして・・
今日はまだまだ寝れないと思うので、これから映画鑑賞かも

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画鑑賞
私も好きです。
オススメ作品は何でしょう?
2006/04/06(木) 12:01 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
初めまして、ブログジャンキーよりのご訪問どうも有難うございました~。
早速私もkayaさんのところにお邪魔させていただきました。
コメント嬉しかったです。有難うございました。
色々な情報があって、スゴイですね。
新米な私には、とてもお勉強になります。先輩とお呼びしたいくらいです。

それでは、このへんで。
また伺いますね。
2006/04/06(木) 03:54 | URL | すもも太夫 #-[ 編集]
はじめまして、ブログジャンキーより遊びにいらしてありがとうございましたv-14
私にとって日記に関するコメントを寄せていただいたのは初めてでしたので非常に嬉しかったです。また遊びに来てくださいねv-410

私も「ココリコミラクルタイプ」を楽しみにしていたのですが裏でK-1があっていたのでそちらを見ました。「ココリコ~」は録画しましたので後で見てみますね。
楽しみですv-343

初心者なのでこれでいいのかわからず失礼致しました。
2006/04/06(木) 00:57 | URL | nonafiss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/77-3e996120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
