花の金曜だと言うのに・・(ふるっ笑)

ここでは、花の金曜だと言うのに・・(ふるっ笑) に関する情報を紹介しています。

金曜なのに~気分がブルー

今日もまたまたお仕事の顔合わせに行ってきました
でも、多分ダメだろーなぁ・・なんかお仕事探しにちょっと疲れを感じてる
のでありました
でも、だからといってめいってはいられないのでがんばるぞ
そんなんでちょっと気分がブルーになったのでありました(エヘッ)
それで面接から帰ってきてスーパーに買い物に行き、夕飯のお買い物相方が来てるんでねぇ・・
まじめにご飯作りに励んでおります
でも、自分ではな~んにもしない相方なんで、赤ちゃんみたいで困ってしまいます
私の体は一つしかないんだぞぉ~って言いたい・・
あれして!これして!あれとって・・・
まったくぅぅって感じなんです
いいんですけどね・・
今日の夜は(もう夜だって!?)はまたまたDVDを借りてきたんで映画鑑賞です
話は変わるけど、昨日、アクセスアップのためのトラフィックエクスチェンジのものを
いくつか登録したのそして早速試してみたら・・
なっんとアクセスがかなり増えてるの
うれしい~かぎりです

昨日もご紹介させて頂きましたが、アクセスアップに悩んでる方は是非!参考にして見て下さいLOOK
アクセスアップに!役立ててね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪お久しぶりです!

就職活動お疲れ様です☆転職経験1回のたまりんこですが、仕事も縁☆と思っています。

以外とある日ポンと見つかったりして♪kayaさんならそのうちスグ見つかりますよ!!応援しています♪

ではまた!
ランキングの応援もポチッ♪
2006/04/08(土) 16:33 | URL | たまりんこ #-[ 編集]
こんにちは☆
先日はご訪問ありがとうございました。
kaya様のブログも等身大な感じがして好きな雰囲気ですね。
私もこんなブログにしてみたいです!(笑)
ではでは、また遊びに来てくださいね^^
2006/04/08(土) 14:32 | URL | 有城 #MLu8O7Ks[ 編集]
相互リンクの申し込み?
もう設置してありますよ。
いつでも遊びにきて下さい。
2006/04/08(土) 00:12 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
こんにちは
訪問ありがとうございます。
THEターザンから来ました。

すごいアクセスですね!!
うらやましいです。

また、遊びに来てください。
2006/04/07(金) 23:45 | URL | kousuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/80-a82a567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
