夜中にラーメン!?

ここでは、夜中にラーメン!? に関する情報を紹介しています。

昨日、夜中にラーメン食べちゃった・・

昨日は相方とうちで夕飯を食べた後飲んべ二人はチューハイを飲みながら、各自テレビ見たり私はパソコンいじったりしていました
そんで夜中1時過ぎまでダラダラ飲んでるうちにお互いなんかラーメン食べたいよねぇ・・ってなっておバカな二人は夕飯も食べてもう真夜中だと言うのに、近所のラーメン屋さんに食べに行きました
ラーメンは美味しかったぁぁ・・・
九州ラーメン食べたんだけど、私は味噌ラーメンの大辛を頼んだの
さすが大辛だけあって結構、辛かった・・
辛いのは大丈夫な方なんだけど・・
ホンとは激辛もあったんだけど、それにしよーかなぁ・・と少し思ったの!
でも、大辛にしといてよかった(笑)
そんで帰ってきて、ホンとは借りてきたDVDを観ようと思ったんだけど、もうお腹いっぱいで眠くて眠くて・・(笑)
私は寝てしまいました・・
相方は観てたけど・・

そんな飲んべ食いしん坊の二人が今、気に入っているチューハイです(笑)

レモンサワー

氷結の早摘みレモン美味しいよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
くるのが遅くなりましてごめんねっ。


夜中のラーメンは、おいしいのよっ!なぜかっ!!(笑)

私も時々、めちゃめちゃ食べたくなるんです。
危険なんですっ!!(>_<)

お酒も大好きなのです。
う~~ん、内臓脂肪がぁ~~~!!


2006/04/10(月) 01:12 | URL | な~~る #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/81-5600d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
