体が重~い!!(笑)

ここでは、体が重~い!!(笑) に関する情報を紹介しています。

だらけた1日・・(笑)

今日はお昼に起きてしまった
こんな生活してていいのか・・
早く仕事探さんと・・
でも、うまくいかないのよねぇ・・
まだ仕事見つからず・・生活がぁ~~
家賃払えるのかな・・
ホンとは○○プ派遣会社から一番稼動したいのに・・
有給が残ってるんで・・
でも、紹介来ない
お仕事情報見て電話しても他の人にお声かかってて・・だって
仕事辞める時、優先的にお仕事ご紹介させて頂きますっって
やっぱ社交辞令なのね・・
自分から問い合わせしない限り、紹介なんて頂いてませ~ん~から~
他の派遣会社からは紹介もらったりするけど・・
でも、イマイチだったり、顔合わせ行っても落とされたり・・
そんなこんなで気分もめいっちゃった・・
ブログ・アフィリエイトがんばるぞぉぉぉ~って思っても
なんか無気力になってしまった1日でした・・
相方も今日からはいないので、ホンと一人ぼっちで過ごしているので、孤独感じてるのと、めいってるのと・・
んー!!多分、めいってるから孤独を感じてしまうのかもしれないなぁ~
早く元気になって楽しい日記報告できるようにがんばりますね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
早く新しいお仕事を見つけて(´▽`) ホッとしたいですね(^^
希望する派遣会社でみつかるといいですネ♪(*^^*)
2006/04/11(火) 22:06 | URL | はく #-[ 編集]
(* ^ー゚)
kayaさん、こんにちは。
私も最近では昼起きが.....
やっぱり朝から活動しなきゃですね。
応援ポチリっと♪
2006/04/11(火) 13:50 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
母の日近いので、見ていました。
参考にさせて頂きます。

だらけた日があってもいいんでない?
ウチもだらけたいわ~。
派遣の仕事って時給良くて稼げるって言うよね?!
ウチは派遣の仕事したことないから
興味あるかも。

お仕事探し頑張ってクダサイ。
(^^)v

また遊びにきます。
2006/04/11(火) 00:33 | URL | あやキング #-[ 編集]
私のブログにもせひ遊びに来て下さいm(__)m
2006/04/10(月) 23:31 | URL | MIYU #294nQH5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/88-6a1fafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
