んー?今日の出来事・・?(笑)

ここでは、んー?今日の出来事・・?(笑) に関する情報を紹介しています。

変わったことがぁ~~ないの・・

えへっ家でゴロゴロ過ごしている私は今日の出来事と言っても
とくに変化もないし、面白い出来事がないのでありました・・

でも、ちょっと昼のドラマ(昼ドラ笑)にはまりそうだわ
なんかフジテレビでやっているやつだけど、またドロドロっぽいんだよねぇ・・見逃してる回とかもあるんで、いまいちよくわかってないんだが・・
なんとなくテレビつけててなんとなく見てるだけなのに、気がついたらのめり込んでる昼ドラマ・・
なんでなんだろー
4年前にやっていた真珠婦人だっけ?違う?あの横山めぐみのやつ・・
あれもはまったのよねぇ・・(笑)
ただ最初はなんとなく見てただけなのに・・
そう4年前の4月も派遣のお仕事終了して、次の派遣先に行くまで(それがこの間終了したとこなんだけど・・)日にちがあったので、
少しの間、ぷー太郎生活していたのでした(自慢することか!?違うよね・・笑)
だから、真珠婦人もお仕事始まっても、見たくて見たくてビデオ撮ってまで見てたもん
夜寝るときに見ててそれをすごく楽しみにしてた記憶がある。
またそんな風になる感じ??
でも、横山めぐみはあのドラマでブレイクしたもんねぇ・・
そして離婚してしまったけど・・
そういえば今日は稲垣吾郎ちゃんの新しいドラマも始まってたな・・
よく見なかったんだけど。。
また新しいドラマが始まりますね
何のドラマを楽しみにしてみようかなぁ・・
でも最近ドラマあまり見なくなってしまった私・・・
昔はドラマっ子であらゆるドラマを見ていたのに・・
見なくなったのは歳のせい?(笑)
んーっ面白いドラマがないから・・ということにしておこうっと

ではおやすみなさーい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも最近あまりドラマ見ていないです。
一度見逃すと内容が分からなくなることもありますし(T▽T)
ビデオもないので録画もできないので(〃∇〃)
気になるときは友達に頼んでDVDに録ってもらってPS2で見ます(⌒▽⌒)
2006/04/13(木) 23:31 | URL | はく #-[ 編集]
遅くなってスイマセン。
「新米主婦の節約生活&おこづかい」ブログをお引越しして改名しましたpigooです。ブログご訪問ありがとうございました。
アフィリエイトすごいがんばってらっしゃるんですね。私は宣伝が下手なのでダメですが。。。
これからもよろしくお願いします♪
2006/04/12(水) 10:57 | URL | pigoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/89-56dd47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
2006/04/19(水) 03:24:02 | エレナ
