レシピ★豚バラ肉と野菜の中華炒め

ここでは、レシピ★豚バラ肉と野菜の中華炒め に関する情報を紹介しています。

お料理レシピ『豚バラ肉と野菜の中華炒め』
の作り方


今日ではないんだけど、先日夕飯に作ったレシピをご紹介します
よかったら挑戦してみてね

豚バラ肉と野菜の中華炒め☆
材料・・・豚バラ肉・ししとう・ネギ・キクラゲ・卵(2つ)
調味料・・・豆板醤・片栗粉・砂糖・醤油・酒
『手順』
1・豚バラ肉は黒コショウして醤油と酒・片栗粉で下味する。
2・ネギは斜め切りにする。卵はスクランブル上にしてとりだす
3・豚バラ肉を炒める。その後、ししとう、ねぎ入れる。
4・豆板醤を入れる。 その後、かるく混ぜて酒・砂糖・醤油・水少々入れる。
5・最後に卵をいれて軽く混ぜ、出来上がり♪
私は大好きな料理の一品です!彼氏にも好評でした
是非、お試しを

コメント
この記事へのコメント
おいしそ♪
お酒にも食事にも合いそうですね♪ヾ(@^▽^@)ノ
2006/04/13(木) 23:34 | URL | はく #-[ 編集]
コメントありがとです。
こんばんわ。
私、今の旦那とは突き合って?いるときはほぼ毎日してたんです。
まあ、ほとんど私が襲っていたんですけどね・・・
でも、こんなにやらなくて人は生きていけるのか?という私なりの説があるので、旦那は浮気でもしているのかもしれませんよね??トホホ

レシピまたお願いします。
ちなみに今日、家は海鮮丼でした(苦笑)
2006/04/13(木) 21:57 | URL | あやキング #-[ 編集]
たまには休もう
どもども。
今日は頭の体操となるゲームを見つけました。
是非遊びに来てください。

応援ぽち!

遅くなりましたが、好きな映画は「7人の侍」です。
あと「時計仕掛けのオレンジ」ですね。
これはおすすめですよ。
2006/04/13(木) 19:06 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
レシピ拝借!
はじめまして
お料理にがてママのchikaです
早速レシピ拝借します
結果はまたご報告!
応援していきますポチッ!
2006/04/13(木) 17:27 | URL | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #-[ 編集]
こんばんわ。
お料理レシピ参考にして我が家は今日それをつくりました。
夕飯とか毎日のことだと考えるのも面倒なときってあるんですよね・・・
だから今日は大助かりでした。
私も料理作るのは好きなんです。
ただ片づけるのが嫌いなんですけどね。(笑)
また、いいレシピあったらおそえてクダサイ!!

応援(>。<)v
2006/04/13(木) 00:31 | URL | あやキング #-[ 編集]
( ゚Д゚) ムホー
kayaさん、こんばんは。
豚バラに片栗粉(≧∇≦)b
豆板醤最近使ってませんが、
おいしそうですね。
うーむ、彼氏さんがうらやましぃ!
応援ポチリっと♪
2006/04/12(水) 22:58 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/91-da10f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
