今日は・・・!!!

ここでは、今日は・・・!!! に関する情報を紹介しています。

決まりましたぁ~

えっと!今日はお昼に起きて・・と
コーヒー飲んでゆったりとした時間を過ごす・・(笑)
と思いゆっくりしすぎたら、あっもう1時過ぎ・・
支度しなきゃ支度しなきゃ
そう!今日は次のお仕事の面接でした
あわてて支度して出かけ、派遣会社の営業の人と3時10分の最寄り駅の
改札でたとこで待ち合わせでした
でも、営業の人10分も遅れて来たのよぉぉぉぉぉ
相手会社には3時半の約束なのにぃぃ
今日のところは3月末まで居た会社と同じビル・・
かなり高層ビルなのでエレベーターホールも(階によって)わかれているので、まさか同じエレベーターホールにはなりまい!!と思ってたら、
なんとエレベーターホールまで一緒・・
これは完璧に前の会社の人と会ってしまうね
すでに今日の時点で何人かの人には会ってしまったので・・
まぁ・・話しがずれてしまったけど・・(苦笑)
そして営業が遅れてきたので、あわてて訪問先に行き、あわてて面接・・(笑)
緊張しながらの面接だったけど、面接官は若い女の女性だった・・
あっそこにいる派遣社員の人が一人、私が3月末で辞めた会社に3年前に3ヶ月位いた派遣の女の子でした
びっくらしたぁぁぁ
こんな偶然もあるのねぇ・・・一緒に仕事することになるんだわっ!
そう!そして私はそこの会社に採用されたのです
やっとお仕事決まりましたぁ~
来週からです!がんばりまっせ~(笑)
んー!ちゃんと社会生活できるかしら(笑)
そんで、面接終わった後に前の会社で一緒だった派遣の子とほろ酔い(笑)
して帰って来たのでした
また同じビルだから一緒にランチ出来るね
って話しながら我が家に戻りました

来週からガンバルぞ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ^ー゚)ノコンニチハ
うぉ!おめでとう御座います。
先越されちゃいました><。
頑張って下さいね^^
応援ポチリっと!
2006/04/14(金) 13:35 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
本当にそんな偶然ってあるのですね~♪
来週から稼動ですか♪
がんばってくださいね♪
朝が辛いかも(笑)
2006/04/14(金) 01:05 | URL | はく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/92-07bccd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
