今日はこれからお出かけ♪

ここでは、今日はこれからお出かけ♪ に関する情報を紹介しています。

大大大大掃除の巻~

えっと!今日は朝10時に起きて、さぁ~今日は仕事始まる前に大掃除しなきゃ!と思い、大大大大掃除の始まりです(笑)
とりあえずは洗濯・・・掃除機から拭き掃除から窓拭き・ベランダ・エアコン・お風呂・トイレ・玄関・・・あらゆるとこを掃除しまくりました
ん~疲れた・・でも、やっぱ部屋がきれいになると気持ちがいいもんだねぇ・・
これがマメにできるといいんだけど・・(苦笑)
そんなお掃除がんばった私にごほうびがきました
相方からメールがきて、仕事決まったんならお祝いする~
だって・・
やったぁ~って思い、
今日はこれから焼肉かしゃぶしゃぶを食べに行きます
いっぱいお腹空かしていかなきゃ・・

では行ってきま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトの売り上げがアップするいいアイデアが浮かぶかも?
kayaさんこんばんは。satutabaです。
4月7日にkayaさんからいただいたコメントのお返事は、都合により4月16日に書きました。
お時間があるときにでも確認してくださいね。(^^ゞ

大大大大掃除、大晦日に限らず、部屋がかなり汚くなったときにはしたほうがいいですよね~(苦笑)。v-258
特に、部屋の中の物をきれいに整理整頓すると、頭の中も整理されるので、アイデアとかヒラメキとかが浮かんできやすくなるといわれているそうなんです。

ひょっとしたら、アフィリエイトの売り上げがアップするようないいアイデアも浮かんできたりして?v-354
2006/04/17(月) 01:05 | URL | satutaba #-[ 編集]
こんにちは~(*^。^*)
昨日というか今日というか・・・
タイトルとテンプレートを変更しましたぁ~(^_^)v
テンプレートは、kayaさんと一緒です(^・^) やだって、いわないでくださいね(>_<)

焼き肉かしゃぶしゃぶ・・・どっちを食べたんだろう??ゆっぴっちはどっちも大好きです!(←聞いてないですよね^_^;)

また、遊びに来ますね♪
ではでは~  応援、ポチッと
2006/04/16(日) 17:29 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お料理レシピ超簡単ですね!
助かります(^0^)

昨日は東京に一人で行ってきたので
疲れて今、起きました。
東京いぇ人工密度がスゴイですね・・・(笑)
2006/04/15(土) 11:49 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/94-adcaa7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
