反省します・・m(_ _)m(笑)

ここでは、反省します・・m(_ _)m(笑) に関する情報を紹介しています。

飲みすぎちゃったの・・(><)

昨日私は、まだ新しい会社に勤め始めたばかりだと言うのに、
友達と飲みに行ってしまいました
前の会社の仲間となんだけど、飲みはじめる前はまだ新しい仕事に慣れてないし、帰り遅くなるの疲れるから、1時間で帰ろうって心の中で
思っていたのでありました・・
それが・・それが・・
話しが盛り上がり、ついつい時間を忘れて
夜中の1時過ぎまで飲んでしまいました・・
やっちゃったよ・・私・・
電車もないし、タクシーで自分ちに帰るより、相方んちの方が近いので(お金もそんなかからない・・)ので相方んちに夜中の2時過ぎにおしかけ(すんまそん・・m(_ _)m)酔っ払ってる私は相方にちょっかいばっかだし、うるさいと嫌がられ(笑)それでもまたょっかいだし・・夜中3時過ぎに眠りについたのでありました
でも、朝起きたら、気持ち悪くて・・気持ち悪くて・・
睡眠不足だから眠いし・・
だからって出勤3日目で休むわけいかないし、やっとの思いで会社に行きました
反省します・・m(_ _)m
飲みすぎには注意します
心に誓います
すんません・・m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですね
二日酔いって嫌ですよね。。
その上仕事なんて・・・。

いやだいやだ。。
2006/04/20(木) 17:16 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
二日酔い、だいじょぶですか(>_<)?けどそんなに飲んじゃうくらい楽しかったって事ですもんねヽ(^o^)丿
わたしは子供産んでからは友達とほとんど飲みに行ってないので、うらやましいです(^^ゞ

ではでは~ 応援ポチッと♪
2006/04/20(木) 14:58 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は早く眠れそうですね♪
わたしは飲む度に後悔の嵐です(。-_-。)ポッ
でも、仲のよい人と一緒に時間を過ごすと
あっという間ですよね♪ヽ(*^^*)ノ
2006/04/19(水) 23:18 | URL | はく #-[ 編集]
こにゃにゃちわ~。
コメントどうもデス!
お酒って不思議な飲み物ですよね。
飲み出すと歯止めがきかないと言うか自分でもコントロールきかないものです。kayaさんの気持ち痛感いたします。
二日酔いのまま仕事へ行ったのでは今日はゆっくり休んでクダサイ!
応援(^0^)vポチ!
2006/04/19(水) 21:41 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/97-474e1ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
