シャンプー替えてみた

ここでは、シャンプー替えてみた に関する情報を紹介しています。

めちゃめちゃお久に替えてみた・・

ここ8年位、同じシャンプーを使ってた私・・。
あの私が大好きな福山くんがCMしている水分ヘアパック・・
ずっと使ってたの・・
でも、いい加減、替えてみようかな!?と思い、
最近、資生堂で発売になったこれ↓

シャンプー

にしてみた・・

結構いい感じです
さらっと感とからまないし、髪の毛が痛んでる人にはおすすめ
香りは私の好きな香りではないけど、でも人によっては大丈夫

しばらくはこのシャンプー使うと決めた私でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。
そうそう、このシャンプー!ウチも気になって匂い嗅いで買おうか迷ってたんですー。
お勧め?
ウチは何でもいろいろ使ってみたい派なのでいつも違うの使っちゃうんですよね。
8年も同じものを愛用するなんてスゴイです。(尊敬の眼差し)

また訪問しますね!
応援(^0^)vポチ!
2006/04/24(月) 18:48 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんにちは~
そのシャンプー、気になってたんですよ~!
今度、お店に匂いかぎに行ってみよ(←シャンプー買うときは絶対やっちゃうんですよ(>_<))

前の記事のお料理のことですが、チンジャオロースとはちょっと違う味なんですか?
レパートリーが少なくて毎日苦労してます(*_*)
kayaさんが紹介している料理、いつもとってもおいしそうですよね♪

ではでは~(^_^)/ポチ!

2006/04/24(月) 17:13 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。
kousukeです。
そのシャンプいいですか?
最近、CMでよく見ます。
買おうと思ったけど、結構、高いので手が出ない・・・
2006/04/23(日) 23:35 | URL | kousuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/99-785242e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
