ここでは、 に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


とあるコミュで精製水のお薦めな使い方!!(お肌・美容)とあったので、これは試してみよう!と思い
早速購入・・・(一週間位前に・・)

ドラックストアで100円前後で売っている。。
えっと!プレ化粧水に使ったり、コットンパックに使ったり。。髪の毛のトリートメントとして使ったり・・
用途はいろいろ・・
その日にお風呂で早速使ってみたよ!その時は私の使い方が悪かったのか・・あまり効果は感じられなかった・・。
ほんの少ししか使わなかったからかな・・!?
でも、昨日、(一週間位で使い切ったほうがよいとあったので・・)残りの精製水を使い切った。。
お風呂に入って洗顔後・・
精製水をバシャバシャ顔にかけ・・(精製水で顔を洗ってるのかぁ~位に・・)
そしてまだまだ・・シャンプー・リンス後の髪にまたまた精製水で洗い流すのかぁ~って位に髪の毛に
精製水をバシャバシャかける・・

そしたら・・ホント!すっごい!!
お肌はつるつるしたし・・それに。。髪の毛!!サラサラ・ツルツルになった・・
くしの通りがよくて・・ホントにホントによかった。
変なトリートメント使うよりホントにつるつるしてよかった。
実際、私、今日お風呂に入ったとき、試供品でもらった洗い流さないトリートメントを使ったの。
イマイチだった・・ごわごわ・・しんなりこない・・
精製水のほうがホントによかった・・

これはお金のない私にはもってこいのスキンケア!!

ホントによかったので、いろいろ調べてみた。。

試してみたいっと思われた方はコチラを参考にして試されてはどうでしょうか?

ホントにホントによかった!!









応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



11月1日から放映されている『波乗りレストラン』
サザンの33曲をモチーフに描かれるショートドラマ。。テレビ波
毎日4話ずつ10分間の放映・・
録画して毎日楽しみにして観ていた・・。がっ!やはり録画されていないものもあり、ガッカリjumee☆faceA150
つかなんでこんな放映の仕方するのぉぉぉ!!むぅ…

もっと一気にどば~んと数時間にまとめて放映してほしかった。


あ~見逃したのも2話?3話くらいあるよ!
今日が最後。。。

再放送とかあるかな?再放送するときはまとめてドカ~ンとしてねペロッ

でもサザンの曲はやっぱりいいなぁ~キラリラ永遠だよ!サザンは・・・顔(きらきら)






応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


三連休も今日で終わりだぁ~涙jumee☆faceA150
悲しい・・うるうる涙
でも私は三連休はとても満喫した日々となりました♪キラリラグー

お友達と横浜みなとみらいの万葉の湯風呂に行ってまいりましたぁ~拍手 パチパチ上照れ笑い
とても楽しかったよん♪
横浜の夜景夜景を見ながらの風呂は最高でしたぁ~上
横浜の夜景たち絵文字名を入力してください
横浜夜景2

横浜夜景1

でも横浜みなとみらいの万葉の湯はとてもGOODだよ!
アメニティグッズもかなり充実してるし、シャンプーもあのTSUBAKIがあったりするの・・
シャンプーとかってスーパー銭湯に備えてはるけど、やっぱ自分が使っているシャンプーを持ってたり
しちゃうよね・・
でもTSUBAKIだったら・・もってかなくてもいいやってへ
私の大好きな岩盤浴にも入って大満足・・
でもサービスも大分いいよ!

私はお薦めしちゃうよん照れ笑い

そしてその後は・・
せっかく横浜に来たんだもん!
中華街へ行って中華食べて帰ってきました絵文字名を入力してください
中華

美味しかったよんペロッハート

ご馳走様でした食事




応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



私が今、お気に入りのファンデーション絵文字名を入力してください
DHC

DHCから新しくでたファンデーションなんだけど、とてもGOOD
美容液成分が入っているからすごくしっとりしてるし、乾燥の季節にはとてもよいかもハート拍手 パチパチコスメ

今はキャンペーン中キラリラjumee☆surprise2なのでとてもお安く買えるし・・
しばらくはこれで決まりグー


DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションicon

iconicon


DHCオンラインショップ



でもさっ!最近めっきり寒くなっちゃって・・謝罪~!絵文字名を入力してください朝・晩は冷え込むね~!!

でも、今日、横浜ウォーカー買ってお風呂タイム風呂お風呂のときにのんびり浸かりながら読んでたわけよ!
鎌倉紅葉特集紅葉だったの・・行きた~いbikkuri01紅葉


紅葉の季節になったねぇ~

ちなみに横浜ウォーカーはイルミネーション特集もやってたよ!
横浜のイルミネーションがいつから始まるか載ってた・・つかクリスマスツリーサンタクロースか・・むぅ…jumee☆faceA150
今年は一人だよぉぉぉ・・jumee☆faceA150

ちなみに明日はjack-o-lantern顔(きらきら)








応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


今日の私の夕飯は食卓の定番カレーライス絵文字名を入力してください
カレーライス

カレーはしばらくつづくよねぇ~
私は冷凍派ではないので、2・3日これ!!
冷凍すればいいのかもだけど・・じゃがいもやにんじんを潰すのがめんどくさく・・
なのでしない・・無言、汗

カレー作るときに初めから潰しとけばいいのかもだけど・・
やっぱ具だくさん~って感じで食べたいし・・
人参とかだめ~なんていう自分の子供がいるわけではないし・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもね!自分的には今日のカレーは失敗・・汗あせ
味は普通にカレーって感じだけど・・
カレーなんて何十回って作っているけど。。。
この間テレビでやっていたけど、その時の精神的なもので料理の味も変わったりするんだってbikkuri01

確かに同じものを作っても今日は成功↑今日は失敗おちこみって時ってあるよね!

私はカレー作るとき、最近は二つのルーを使ってま~すグー





